
--.--.--.--.--:--

IYEMON SALON/ほうじ茶&ガトーショコラ

2010.03.25.Thu.16:12
IYEMON SALON

IYEMON SALONです。いつも大通りを歩いているので全く気づかなかった。。
中は広く、落ち着いた雰囲気でいれます。お茶やアート系の本も読めます。




ほうじ茶&ガトーショコラ

注文したのはほうじ茶&ガトーショコラ
ガトーショコラは手で食べます。お茶、香ばしく美味しいです。
次は抹茶と和菓子を食べてみたいです

やっぱり休日はゆっくりとまったりに限りますな。。来週はどこいこー
お茶&ガトーショコラ:★★★



ホワイトデー

ホワイトデー

日にちは15日と結構前なんですがwホワイトデーもらいました★
Miam Miamのフルーツタルト オレンジとグレープフルーツです
おいしいー瑞々しいーーさっぱりで2人で丸々食べてしまいましたw
ありがとー
ケーキ:★★★★






コメント

管理者にだけ表示を許可する
