スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玄米カフェ実身美 sangmi/ひじきチャーハン

2012.04.06.Fri.14:24

玄米カフェ実身美に行ってきました!(HP

何回目でしょう。。おそらく、4回目くらい?

いつもはプレートを頼んでいるのですが、今回は

ひじきチャーハン 1267円
CA3F0046.jpg

CA3F0047_20120404233649.jpg

玄米チャーハンには ひじきやらレンコン、お豆さんが入ってます。
健康!なかなかのボリュームでした。
味は素朴な味ですが、少しだけ油っぽかったなーと。
チャーハンって難しいよね。。なんかコクがあるほうが美味しいけど
油っぽすぎるのは苦手だし。。

ちなみに30分くらい待ちました。いやー、相変わらず人気店です。

サラダにかけられていた
酵素ドレッシングが好きです。オニオン~。

「有機野菜を生のまますりおろした、
『野菜で野菜を食べる』ドレッシング。
アンチエイジング効果が期待される酵素がたっぷり入っています。」とのこと。

・・・ちょっとドレッシング買って帰ろうかと思いましたが
財布の事情により断念。あと豆乳プリンも。。

25歳になってからというもの、食事に気を使うようになりました。
今度買おうかな。酵素といえば果物ですが、食前にとるのがいいらしいです。

ひじきチャーハン;★★★

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
猫のみーこさんへ
いいでしょうー!
けど、関東のほうがごろごろ、こういうお店あるんじゃない??
大阪、まだまだ健康的なお店多いので散策します。

豆乳。。無調製豆乳で安いやつ飲んでるよ。
グレープジュースと1:1で割って。もしくはココアにして☆
ブランドによったら、豆腐豆腐すぎるやつもあったり
味が違うから色々試してください!

管理者にだけ表示を許可する
