
--.--.--.--.--:--

チーズケーキファクトリー&コーヒー KEJU/Kejuスフレ

2012.04.05.Thu.14:35

烏丸駅周辺をぷらぷら。
お腹が減ったので目の前にあったcafeへ。

チーズケーキ専門店 KEJUぐるなび

お店はなんかチェーン店の雰囲気がある感じ。。
あ、イメージでいうと300円均一のお店みたいな。。カラフルポップな感じでしょうか。
オシャレ!って感じでもなく。(辛口?

しかし、ショーウインドウの中はたくさんのチーズケーキ!
チーズケーキ好きとしては迷いまくりましたがお店の名前がついているこちら。

Kejuスフレ
CA3F0034_20120404233356.jpg

CA3F0033_20120404233357.jpg

スフレは1ピース 294円。とソイティーラテ 380円です。

一口。。ん?なんか胡椒の味。。
黒胡椒入りですね。
人生初の黒胡椒入りのチーズケーキだったので
びっくりました。

たまーに黒胡椒のピリっと感を感じるのですが
私にはどうも馴染めず…
「この黒胡椒って必要なの?」と思ってしまいました。

スフレなので軽い感じだったのですが
もう少しチーズ濃厚が好み!
うーん。専門店ということだったので
勝手にハードルを上げすぎたかな。。

Kejuスフレ:★★

コメント
いや~専門店やねんからもちろんハードル上げるでしょ!
チーズケーキ好きとしては是非とも一口食べてから文句言いたい(^^)
あめだまジョンテ様
で・す・よ・ね!
ハードルあげちゃいますよね!!!
スフレ以外のチーズケーキならもっと濃厚で美味しかったのかな。。
とも思いますが、その確認のために行く気はしないという。。←

お持ち帰りで大量購入しているお客さんもいたので
私の好みではなかっただけなのかもしれませんが、機会あれば一度食べてみてください^^

管理者にだけ表示を許可する
