スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パティスリー オ・グルニエ・ドール /リンツァートルテとジャスミンティー

2012.02.10.Fri.17:31

パティスリー オ・グルニエ・ドール の喫茶に行ってきました。(食べログ

おお
並んでる並んでる…
けど美味しいもんねー待ちましょう!ってことで待つ。
おそらく20分くらいは待ってたような。。

私、タルトってあまり得意じゃないんですけどね
魅力的に見えるタルトたちーー!!!
はい。

リンツァートルテとジャスミンティー
CA3F0165.jpg

CA3F0166.jpg

パートシュクレにクレームダマンド、フランボワーズのジャムです。
うふふふ綺麗だ。
甘めのクリームに甘酸っぱいジャム。ぎゅっと
固められているのでとても食べやすい。
アーモンドとフランボワーズの味が絶妙。うまーーー!!!
なんかシンプルイズベスト!な印象を受けました。

んで、このジャスミンティーもなかなかの迫力。
2杯ほど飲めます。おいしー 色も美しい。
私、何を思ったか友人との話に夢中で
2杯目をティーストレナーをつけずにカップにそそいでしまったのです。
思わず「わぁっ」と声を上げてしまいました。
花がどぼどぼ。。っと

ちゃんと取り除いて飲みましたがw(自力で

人気のピラミッドはすでに売り切れ。。
おやつの時間じゃ間に合わないかな。

また行きたいです。
友達も満足してくれたようでほんと良かった★

お持ち帰りもオススメですー。

リンツァートルテとジャスミンティー:★★★★★




スポンサーサイト
コメント
おじゃまします。
いつもおいしそうなんと食べた事ないのが載ってるんでちょくちょく見てます!
オグルニエドールはいつ見ても並んでて嫌になるけどミーハーな僕はピラミッドしか食べてません。
チャンスがあればタルトもチャレンジしてみたくなりました☆
あめだまジョンテ様
わー!コメントありがとうございます!^^
うれしいー!

オグルニエドールさん、カフェのほうを
新しくしてから、いつも並んでる気がします。
入りやすくなったのもあるのでしょうか?
ほんとはこの日、ピラミッドを食べたかったのですが
売り切れでした。ほんと美味しいですよねー!

ぜひタルトも食べてみてください!

P.S.もし良かったらなんですが
ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^
したい事すぐ忘れるんで携帯にメモっときます☆
この季節は百貨店さんはどこもバレンタインフェアやから色んなとこの試食(セコ)して楽しんでます。それにしても女性だらけ!!!

もちろん良いですよ!
僕の方もリンク良いですか?
貼っちゃいますね☆
うまそー♪
リンツァー・・・なんたらかんたらってよく分かんないけど美味しそうだねー☆美味しいお店って並んででも食べたい!!
人気のピラミッドとかいうやつが気になるから、またレポートよろしく(笑)
早く関西に遊びに行きたいなー!
>あめだまジョンテ様
リンクさせていただきました!ありがとうございます。
そうですね。この季節はバレンタインフェア。
女性たちにもみくちゃにされながら私も試食して楽しんでますwww
今年も伊勢丹さんが私の中で一番良い感じです^^

>mi-co様
コメントありがとー!ピラミッド、またレポします!
って、前にこのブログ内でレポした記憶あるんですがね。。w
東京もいい感じのカフェ多いでしょう!今度東京行ったらカフェ巡りしたいなー。
関西にもぜひ。
ピカピカ
確かに、めっさおいしそー!で、つい食べたくなっちゃう感じだ。
フランボワーズ苦手やけども(^^;
Nissaninoさん
ピッカピカでしょう!?^^
そうなんですよー。ほんとにどれも美味しそうで
ほんとは2個くらいケーキ食べたくなるんですよー。
胡椒の実など使った変わったケーキもあったりしていつも迷います。

フランボワーズ苦手なんですね。私はカシスが苦手です。

管理者にだけ表示を許可する
