スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

cafe mor(カフェ モル)/今日のごはん

2012.02.09.Thu.15:05

ランチの時間はほとんど御池通りより上は行かないのですが
開拓開拓!ってことで行ってきました。

cafe mor!HP

今日のごはん 700円
CA3F0171.jpg



メイン(今回はポークソテー)+
付け合わせ(もやしとハムのマヨネーズ和えみたいな)
+サラダ+みそ汁+ごはん


看板がでてて、2階につづく階段があります。
入ってみるとなんだか可愛らしいお部屋です。
ご家族でやってはるみたい!

可愛らしい子供服や雑貨なども販売してます。

で、なんだか人の良さそうな方々で、店内もほんわかな空気。

オムライス680円やトーストサンド500円もあって迷いましたが
初来店なのでここは「今日のごはん」

大きなポークソテー!!
んで、あんかけなソースが。生姜焼きみたいな感じですが少し甘め。
サラダも多く、満足満足!
ほんま、家庭の味ってかんじです。
お腹いっぱい→ほっこりになりました。
ご飯は少し柔らかめでしたが(好みあるよね)
値段も安いし、雰囲気も良しです。

オムライスも期待!また近々行ってきます。

今日のごはん:★★★★(3.5くらい)



スポンサーサイト
コメント
うん
700円なら妥当、また行きたい感じですね。
確かに、御池通りより北と、烏丸より西はチェック不足になりがちですが、
食べログ見てるといろいろあるんですよね~ まだまだ知らぬお店が。
オムライスの記事、楽しみにしています♪
Nissaninoさん
まだまだ行けてない地域があるので開拓してきます。
京都のグルメ本がどんどんたまっていく・・・
サビィとか。

またオムライス食べてきます!

管理者にだけ表示を許可する
