スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

cinq cafe/ビーフシチュー(たぶん)

2012.02.09.Thu.12:10

久々のcinq cafeへ。(前回の記事前々回の記事

今回は初のランチです。

ビーフシチュー 1000円くらい?


CA3F0163.jpg

まず、ビーフシチューだったのかちょっと自信なしです。
だいぶ前に食べたので・・・たぶんビーフや思うのですが!
ううーん。とりあえず、シチューです←

前回、前々回とディナー&スイーツをいただいたのですが、こちらは
ほんま美味しかった!

な・の・に

このシチューが…

塩辛っ!!!!!

っていうね。

味が濃すぎです。
パンいくらでも行けちゃうぜってくらいの濃い…
濃厚じゃなくて塩辛い。。

あのディナーとケーキとの落差がすっごくて
一瞬、もう店には行かない…なんて思ってしまったのですが
もう少し他のメニューも食べてみようかなと。

もしかしたら濃いめ煮込み系だけが不得意なの?かなとも思ったり。
しかし、このシチューは二度と頼みません。

ビーフシチュー:


スポンサーサイト
コメント
デター!
★イッコ(爆)
私も、食べた豚の煮込み、ソースが塩辛かった記憶があって読み返して来たけど、
一緒に入ってた温野菜と食べるとちょうどよく、おいしかったって。
でも、基本、塩っ気は強めのお店なのかもしれない~。
ちなみに、ここのサラダのドレッシングは酸っぱいってよ(笑)

私はスイーツを食べたことがないんで、次は、カフェ使いで行ってみたいと思います!
Nissaninoさん
でましたよー!迷う事なく!(爆

あ、Nissaninoさんも塩辛かったですか。やっぱりお塩が強めなお店なのでしょうかね…。
そういえば、塩辛さで忘れてましたが、サラダのドレッシング酸っぱかった!←
もう一度、ランチ行ってみようとは思っています。

カフェ使いはぜひー。ガトーショコラとチーズケーキがオススメだったような…

管理者にだけ表示を許可する
