スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

China Cafe 柳華/エビチリランチ

2012.02.07.Tue.10:57

China Cafe 柳華(チャイナカフェ リュウカ)
に行ってきました。(ぐるなび

エビチリランチ 950円


CA3F0137.jpg

赤のエビチリ、小鉢(見えづらいけど生春巻き)、
スープ、ライス、デザート(杏仁豆腐)です。
かなり門構えはオシャレで、最初は中華とは思えませんでした。
店内もカフェみたいでソファーが・・・結構広々。

ランチも950円~2000円あたりまで結構幅あります。
彩な中国茶、中国原産の雲南オーガニックコーヒーもあります。

で、エビチリは甘辛~。
けど、サラダもう少し多くても良い気します。
大きめのお皿のせいか、なんだか少なく感じます。
中華料理、エビは大好物なんですが
想像どおりというか・・・

お店の雰囲気で期待しまくったのがアカンかったかのー?
私の中では「中華食べたい!」→「ここの店にしよう!」という感じにはならないかな。

接客も良いし、雰囲気も素敵です。
味は普通です。というより、普通の中華と違う雰囲気やから
料理もいつもの中華ではない中華を期待してしまったのかもな。。

エビチリランチ:★★★


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
