スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

島根県旅行3(湯元 玉井館)

2012.01.30.Mon.10:49

すっかり時間がたってしまいましたが
島根県旅行3!!

湯元 玉井館の朝ご飯湯元 玉井館のHP
CA3F0104.jpg

炊きたての仁多米&シジミの味噌汁
CA3F0105.jpg CA3F0106.jpg

湯豆腐やアジの開き、こんぶなどなど
あっさり朝ご飯。炊きたての仁多米を美味しくいただくための
おかず達。ってかんじですね。

お米がね、、、めっちゃ美味しいです。
炊きたてを食べてほしい!ってことで、朝ご飯遅れないでくださーい。という
事前にお願いもありまして。
期待してましたが、ほんま美味しいです。
んで、またこのしじみのみそ汁がねー

優しい!!!!

前日の夜ご飯では残念ながら
体調不良のため、お米を食べる事ができなかったのですが
無理にでも食べておけば良かったわ!ってくらい美味しかったです。

写真ではわかりませんが、米がつっやつやーん★

全部ぺろりでした。

そのあと、最後の露天風呂に入り。
旅館のおかみさんに見送られながら出発。

外観はこじんまりとした隠れ家的な雰囲気ですが
部屋はすごく広いしお料理も最高。客室の露天風呂も最高でした。。

島根県に行くことがあったらまたこちらに泊まりたいなと思いました。
こんどは夜ごはんもがっつり食べたい!w
あと、次回はもっともっと雪が積もる時期に行ってみたいなー。

湯元 玉井館:★★★★★(文句なしの★5!)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
