スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

島根県旅行2(湯元 玉井館)

2012.01.17.Tue.11:40


さてさて。出雲大社の後は
玉造温泉へ!

空港券と宿泊プランがセットになったものを購入しました^^
ちょっと奮発。して良いとこに泊まりたーい!ってことで

ななな、なんと露天風呂付客室へ!

湯元 玉井館HP

まわりこんなかんじ。
CA3F0107.jpg

川のせせらぎ。天気は悪かったけどもw周りは旅館がたくさん。みんないい感じ。
旅館の外観は撮影できませんでしたが、他の旅館より客室は少なく8室くらいの隠れ家的な旅館。

笑顔が素敵なおかみさんが出迎えてくれました。

各部屋の鍵には太い木の枝のキーホルダー。すっごいいい感じ。
部屋もすごく広く!一部をお見せします↓
CA3F0099.jpg

こちらは男湯、女湯もありまして。夕食前にそちらで汗を流す。
で、人生初の温泉なんですよ。私の実家は温泉嫌いで行った事ないし、
私も「温泉?って美味しいの?」レベルwww
夕食前だったせいか、女湯も貸し切り状態でゆったりー。

さー!夕食!
CA3F0100.jpg

CA3F0101.jpg

何気にさきほど、長風呂してしまい。。のぼせたせいか
全く食欲なし!w(ほんまここは残念すぎる失態・・・)

なのであまり食べる事できなかったのですが、
お刺身の新鮮さにはビックリ!こりっこり。ぷりっぷり。
お魚がほんと美味しい。湯豆腐などなどあっさり系を中心にいただきました。

量がめちゃ多いので男の人でも満腹!や思います。
女性は食べきれない量かも。。

ちょっと体調回復し、
さーこちら!

部屋についてた露天風呂!
CA3F0102.jpg

きゃー!めっちゃ良い雰囲気!ひろびろー!
寒い日だったのですが、ほんと身に染みるとはこのことか。という感じw
きっと晴れてたら星空だったんだろうなー。
曇りでしたが風情もあってほんと満足。 夜中にもう1回はいりましたw

温泉っていいなと初めて思えた。
明日の朝食も楽しみだーと思いながら就寝。

続く



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
