スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島根県旅行2(湯元 玉井館)

2012.01.17.Tue.11:40


さてさて。出雲大社の後は
玉造温泉へ!

空港券と宿泊プランがセットになったものを購入しました^^
ちょっと奮発。して良いとこに泊まりたーい!ってことで

ななな、なんと露天風呂付客室へ!

湯元 玉井館HP

まわりこんなかんじ。
CA3F0107.jpg

川のせせらぎ。天気は悪かったけどもw周りは旅館がたくさん。みんないい感じ。
旅館の外観は撮影できませんでしたが、他の旅館より客室は少なく8室くらいの隠れ家的な旅館。

笑顔が素敵なおかみさんが出迎えてくれました。

各部屋の鍵には太い木の枝のキーホルダー。すっごいいい感じ。
部屋もすごく広く!一部をお見せします↓
CA3F0099.jpg

こちらは男湯、女湯もありまして。夕食前にそちらで汗を流す。
で、人生初の温泉なんですよ。私の実家は温泉嫌いで行った事ないし、
私も「温泉?って美味しいの?」レベルwww
夕食前だったせいか、女湯も貸し切り状態でゆったりー。

さー!夕食!
CA3F0100.jpg

CA3F0101.jpg

何気にさきほど、長風呂してしまい。。のぼせたせいか
全く食欲なし!w(ほんまここは残念すぎる失態・・・)

なのであまり食べる事できなかったのですが、
お刺身の新鮮さにはビックリ!こりっこり。ぷりっぷり。
お魚がほんと美味しい。湯豆腐などなどあっさり系を中心にいただきました。

量がめちゃ多いので男の人でも満腹!や思います。
女性は食べきれない量かも。。

ちょっと体調回復し、
さーこちら!

部屋についてた露天風呂!
CA3F0102.jpg

きゃー!めっちゃ良い雰囲気!ひろびろー!
寒い日だったのですが、ほんと身に染みるとはこのことか。という感じw
きっと晴れてたら星空だったんだろうなー。
曇りでしたが風情もあってほんと満足。 夜中にもう1回はいりましたw

温泉っていいなと初めて思えた。
明日の朝食も楽しみだーと思いながら就寝。

続く



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。