スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビストロ ルラション/Aランチ

2011.12.02.Fri.15:11

今日のランチは~♪

ビストロ ルラションに行ってきました!(ぐるなび
会社の上司が連れてってくれました!イエイ!

Aランチ 1050円コース


肉~♪迫力満点。
CA3F00750002.jpg

Aランチはサーロインステーキ、パン、コーヒーor紅茶です。
ちなみにBセットもありまして、こちらは日替わり魚料理。

サーロインステーキは結構厚みがあります。サラダとポテトがついています。
美味しいです!このボリューム、セット内容で1050円なんてめちゃお得!!!!!
久々感動しました~。

ミディアムレアでいい具合の焼具合。脂身も美味しくいただけました。
パンも温かく、そして美味しい。こちらはおかわり注文できると思います。

カウンターでいただいたのですが、奥にはテーブル席もあるようです。
しかし、こちら早めに行かないと食べれないかも。
空いている席はあったのですが、どうやら予約している方がいるみたいで、
私の後に何組か入ってきたけど、みなさん諦めて帰っていきました。

人気店のようです!
気軽に美味しいフランス料理を食べる事ができる雰囲気。
こじんまりとした印象のお店ですが雰囲気よし!

ディナーはコースです。安いコースから高めのコースまで。
ランチはA,Bの他にコースがあります。

ステーキ完食したあとに紅茶を飲んで、満足!

良いランチでした。

今度は魚料理のBランチを頼んでみよー!

Aランチ:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
★5つ出た~~!(笑)
ほんまやなぁ~ この立派な大きさのお肉で1,000円のランチってお得やな!
しかもおいしいって(≧∇≦) ブックマーク入れました~( ^ー')b
言うなら、サラダがもうちょい多かったらいいよね。

グルメな部下思いの上司にも★★★★★^^
Re:Nissaninoさんへ
そうですね。サラダがもう少しだけ多くても嬉しいです^^
この前、魚も食べてきました!(写真撮るのわすれたー

お魚もふっくらで美味しかったー!
やはりステーキよりはボリュームはないのでパンのおかわりがしたくなります。
(言ったらできたと思うのですがなんとなく良いづらいw)

ほんまお得!なので是非!^^

管理者にだけ表示を許可する
