スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Cafe Restaurant Bの階段 /お茶漬けセット

2011.12.02.Fri.11:47

Cafe Restaurant Bの階段に行ってきました。(食べログ

寺町通にあります!階段あがって2階に行くので表から一瞬、入るか躊躇。
ちなみに夜に行ったのですが、入ったらさ・・・

人っ子一人いないぜーーーー!!!!!!!!!

とちょっと不安になりつつw頼んでみたのがこちら。

お茶漬けセット 1350円(うろ覚え)


お茶漬けは3種類から選べます。
私は鮭といくらのお茶漬け。
サラダとお漬け物、きんぴらと温泉卵、そして唐揚げがついてきました。
まさか唐揚げがこんなポリュームあるとは思ってなかったのだけど!w
(だってお惣菜2種類のうちの一つやし)
他は少なかったので食べきる事ができました。

サラダのドレッシングが胡麻みそ?みたいな和風な感じだったのだけど、
なんか苦手だった・・・あと漬け物が面白いくらい少ない量でしたw

唐揚げは揚げたてジューシー!
和風寄りの香味タレがかかっていて、意外とあっさり食べる事ができました。
お茶漬けもなかなかいける。優しいダシです。一般的なというか想像通りのお味。
きざみ海苔と高菜のわさび漬けを入れながら食べます。

お店の方はおそらく1人か2人なので少し時間はかかります。
途中でカップルが来店したけど、私達あわせて4人しかいませんでした・・・

雑誌などにも載ったことがあるお店ですが、
流行っているのかちょっと不安です!w

値段がなー・・・ランチでは990円とからしいのですが、
夜は1350円。ううーん。もっと安くていいのでは?という印象。

人が全くいなかったので逆にほっこりできなかったー汗

辛口コメすみません。

お茶漬けセット:★★★
スポンサーサイト
コメント
聞いたことあるお店の名前。
パッとどこか分からんけど、たぶん、前通って見てるからやわ。
お茶漬けは、お茶じゃなくて、ダシで?!
食べてみたいな~って思ったけど、行くならランチやね!

、、、今、ぐるなび見て来てんけど、いろいろ、めっちゃ美味しそうやった!
またいつか、自分の舌で確認してくるわ~(^皿^)
それにしてもほんま、この広い店舗に4人だけって・・・(^^;
Re: Nissaninoさんへ
断然ランチですよー^^
お茶漬け、たまーにお疲れのときに食べたくなるんですよね。

そういや、前回行ったときも広い店舗に私のグループしかいなくて。。
リピートがいないのか、入りにくいだけなのか。。。
お茶漬け自体、いつも食べるものではないからかな。。

管理者にだけ表示を許可する
