スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ト一 (といち)/おすすめ定食

2011.11.14.Mon.14:25


某雑誌に載っていた

ト一に行ってきました。


お目当ては日替わりの525円ランチ

おすすめ定食


このボリュームで525円!安い!
今回は筑前煮と椎茸の煮浸しと野菜と鱚の天ぷら、みそ汁に漬け物に白ご飯。

ランチ始まってから1時間後の12時すぎに行ったらまだありました。
(数量限定なので売り切れ必至!らしい。)

注文後、牛丼屋チェーンよりも早い時間に「お待ちどー!」

その時点で嫌な予感はしていたのですが、

「白米とみそ汁以外冷たい。。。冷えてるというレベルじゃない。
冷蔵庫!?って感じの冷たさ。」

これ、11時とかに注文してたら出来立てだったのか?
日替わり以外は、出来立てがくるのでしょうか?
食べログなどで見てみると他の定食は出来立てがおおいみたいやけど。

冷たいと言えば、無印カフェも冷たいデリがありますが、
これはサラダとかやから許されるのですよ!

天ぷらもかなり時間経ってるかんじやし。。
ベタベタしてないのが救いですが。

魚が食べたくてこちらのお店に行きましたが
いくら安くても定食屋でこれは。。。
味は昔ながらの定食らしく素朴な味で良かったのに
冷たかったのがほんと残念。

ト一 おすすめ定食:★★(1.5くらいか。。)

スポンサーサイト
コメント
わー(・_・;
500円!?と思って読み進んで行ったら、ご飯が冷たいなんて、サイアクやん!
私やったら、お会計時に「ご飯はいつも冷たいんですか?」ってイヤミ言ってやる。
朝から仕込んではる仕出し弁当って感じの定食ですね。
ふふふふ
そうなんです。仕込んでる感じなんです。
米とみそ汁は温かいんですけど、おかず全部冷たいので
米とみそ汁の温かさ帳消し!みたいなww

けど、安いせいか、かなりサラリーマンの利用率が高いです。
京都のお店紹介本とかにも載ってたので期待したのに…
会計時にほんま言いたかった・・・

管理者にだけ表示を許可する
