スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラジオカフェ/カレーランチ

2011.11.11.Fri.10:42

6日の日曜日、休みだというのに
会社で作業。お昼どうしようかーと思いながらブラブラしたのですが
行きたかったとこが定休日だったり、次行ったとこは早い時間に売り切れだったり
と迷いに迷った。


で、結局
先日、初めて行ったラジオカフェに。(以前の記事はコチラ


カレーランチ
豚バラ肉とほうれん草のグリーンカレー 値段忘れましたw


CA3F0058.jpg

緑!ほうれん草がさらにグリーンカレーの緑を増幅!w
豚バラ肉とナスの揚げ物が上に乗ってます。

グリーンカレーって辛いイメージなんですが、
こちらは殆ど辛くなく、どちらかというとほうれん草で甘くなってる感じ?

豚バラ肉は結構厚みのある物で5mmくらいか。
数枚入ってました。ちょっとしつこかったかな。。

で、カレーランチはドリンクを数種類から選べます。
五穀米ランチは番茶オンリーでしたが、
こちらはなぜか番茶の選択はできないようです。
今回はウーロン茶にしました。

って、カウンターに座ったのですが、
店員さんが堂々と目の前で2リットルペットボトルをトクトクと
グラスに注いでました。
実際、ペットボトルでも良いけど、それを入れてるとこ
見たくないんですけど。。と思いつつ。汗

そうそう、サラダ!これ、酸っぱいドレッシングなんだろーなーと
思って食べたら違いました!!!もしかして日によって変えてる?
醤油ベースでオニオン。。?かな。(ドレッシングは詳しくない)
私の好きなドレッシングだったので嬉しかったー^^

けど、たぶん、ラジオカフェにいくなら、
やはり五穀米ランチを食べにいくかな。。。

カレーランチ:★★★
スポンサーサイト
コメント
おっと
カレーも食べ済みやったんですね。
私やったら、サンドの方が先かな(^皿^)
ドレッシングが今回酸っぱいやつじゃなかったってのは、有力情報や!サンクス☆
次回はサンドに!
挑戦してみまーす!

ドレッシングはちょっと予想外でテンション上がりましたw
サンドにもサラダついてるのであれば、ドレッシングも
チェックしとこー^^

管理者にだけ表示を許可する
