スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都三条ラジオカフェ/五穀米ランチ

2011.10.24.Mon.11:58

行ってきましたー。
京都三条ラジオカフェHP

きっかけはNissaniñoさんの【暇を持て余したNissaniñoの日記】を読んだからですw
読んだ次の日かくらいに行っちゃった!w

五穀米ランチ 850円


↓ピントぼけた
CA3F00400001.jpg

五穀米ご飯と、本日のメイン料理、お味噌汁、
グリーンサラダ、お番茶で850円でございます。
今回のメインは「若鶏のハニーマスタード照り焼き」!

お味噌汁も美味しいし、お米もいい感じの固さでした★
サラダも結構ボリュームがあって食べごたえあり。ドレッシングは酸っぱい系なのが
ちょっと残念でしたが。(少し苦手)
そして、メインの若鶏のハニーマスタード照り焼き!
こちらもボリュームありでした。

鶏肉ぷりぷり~!
濃いめの味付けなんですが、これが白ご飯とよく合う。
ハニーマスタードのおかげか、てりやき醤油がまろやかになっていて
パクパクいけました。

思ったよりボリュームがあったのでお腹いっぱい!
この量でさらにお茶がついてくるのは安いかも。
もしくは、ドリンクなしで、もう少し安くしてくれたら通いますね!
(私、平日のランチは水で十分…土日はゆっくりしたいからドリンク欲しいけど。)

欲をいえば箸休めに和え物とかが小皿にあったら嬉しいですね。

ちょっと入りにくいお店だったのですが
入ってしまえば結構居心地が良く。
カウンターだけかと思いきや、奥にテーブル席もあったので
ゆっくりできそう。

また行きたいです^^

五穀米ランチ:★★★★(3.5くらいかな)

スポンサーサイト
コメント
同感(^皿^)
そうそう、ご飯が柔らかくてちょうどいいけど、ドレッシングが酸っぱいの~(笑)
この日のおかず、私ん時よりボリューミーに見える!
あれからすぐに行かはったんですね。職場から近いですもんね。
ラジオについては書いてはらへんけど、どーでした?私、ほとんど気にならないぐらい聞いてなかった(^^;
Re: 同感(^皿^)
そうなんですよ!Nissaninoさんの写真見たときに少なめ?って思ったのですが、今回は
ボリューミーでした。
えっと、、ラジオ。。?笑 まず記憶がないですね。。←
意識してなかったせいか、同じく聴いてませんでした!笑

お店の前、よく通るんですが、いつも若鶏がメインなんですよね。
チェックする日が悪いのか…豚とか魚がメインの日ないのかしら・・・
それは
実家で鶏食べられない電気羊さんの運がそうさせてるのではっ!?(笑)
ほんとは、いつ行っても鶏そう、、と私も思うけど。
ラジオ目的で行ってる人は皆無なのかなぁ~。
Re: それは
かも!?
って、やっぱりNissanino さんも思ってるやないですか!笑

ラジオ自体、そんな大きな音じゃなかったような気がします。
席によって聴きやすいとことかあるかも?

管理者にだけ表示を許可する
