スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サラダの店・サンチョ/照焼ステーキ

2011.10.01.Sat.15:01

ほほほほ。
ひたすら気になりながらも値段がちょっと高いな、、と思って行けなかったお店。

サラダの店・サンチョHPぐるなび

土曜日のランチ時に並びましたよーー!
CA3F0001.jpg

河原町OPAの裏門?出て目の前!
細めで小さいお店です。

さー!お目当ての

照焼ステーキとサラダ&ライス 1400円
CA3F0003.jpg

照焼ステーキとサラダ 単品で1200円。
CA3F0002.jpg

・・・なんだこれ。美味!!!!!!

サラダ山盛り~。
フレンチドレッシングと、
サウザンアイランドドレッシング2種類を合わせていただきます。
マヨネーズ系が苦手な私だけど、
この絶妙な2種類のドレッシングでパクパク食べちゃいました。

そして照り焼きステーキは柔らかく、
甘みのあるタレに、じんわり辛みも入っていて
サラダのドレッシングと混ざったところも美味しい!
サラダを肉で巻いて食べるのもまた美味しい。

お昼は日替わりランチ1050円やらランチセットもあるみたい。
しかもフレッシュジュースのセット。
けど、この照り焼きステーキが食べたかったので奮発しました。

ザ・洋食屋さん!です。
雑誌やTVで有名人が紹介したりするのも納得の味。
そして、思いました。。

給料入ったら、毎月絶対食べに来よう・・・と。

一人暮らしなので、普段ランチにそんなにお金かけれないのですよ。
土日に奮発で1000円程度なので、1000円以上はなかなか。
けど、自分へのご褒美に行きたいお店。

クリームオムレツも気になるので次回挑戦します。

照り焼きステーキとサラダ:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
おっと
初でしたかっ!
そういやそうですね。1,000円以上しますね。
この前久しぶりに、このOPAの裏通って、
まだある(つぶれてない)かな?って思ったけど、もちろんあったしホッとしました。

狭い店やったでしょう?(^^; おいしいけど、のんびりできないってのがありますよね。
私は前、何を食べたんやったかなぁ?
いろいろ食べたい、そう思うはずなのに、行けてない。
電気羊さんのように、毎月行こう!そう心に決めたら、食べたいのの制覇も早そうですね。

1人でいろいろ行ってる私ですが、焼き肉は行けない。
次、焼き肉食べたい!!ってなったら、サンチョにこれ食べに行こうかしら(´ー`)
Re: おっと
Nissaninoさんへ

OPAの裏通り、結構老舗?のお店多いんですかね。。
ホルモン焼きやらお好み焼きやら。。

私が通されたのはカウンターで、端からつめてつめて、、っていう状態でした。
ゆっくりはできないなーという印象やったんですけど
味は良いんですよね^^

焼き肉、私も1人で行った事ない!ちょっと憧れですw
牛角とか。。

管理者にだけ表示を許可する
