
--.--.--.--.--:--

イタリアンビストロ 古新町荘/女子会コース3500円

2011.09.22.Thu.13:59

帰省ネタ第二弾!
帰省した時に友人と2人で女子会を開きました。
私チョイスの新開拓なお店。

イタリアンビストロ 古新町荘HP食べログ

なかなかモダンな雰囲気の佇まい。
今回は個室。座敷です。雰囲気よいよー。こりゃ、デートに最適だわ。

そして、今回は
女子会コース飲み放題付き3500円

メニューはこちら↓
PAP_0016_20120521225833.jpg


前菜3種盛り
PAP_0021_20120521225829.jpg


ホウレン草イタリアンオムレツ
PAP_0020_20120521225829.jpg


山芋ステーキとカチャトーラ
PAP_0019_20120521225830.jpg


水菜とポークの冷しゃぶサラダ
CA3F0176.jpg

アオリイカと枝豆のアーリオオーリオ
PAP_0018_20120521225831.jpg

PAP_0017_20120521225832.jpg


デザートは写真撮るの忘れました!爆
お酒も美味しくてロックスタイル【赤・白・ロゼ】をひたすら注文。
ごろごろスイーツが入っているので女性受けします。

あまり前菜って美味しいと思ったことないんですが、
こちらはなかなか美味しくいただけました。
お気に入りはイタリアンオムレツと山芋ステーキとカチャトーラ。
お酒に合うー。

夏だったのでクーラーが効いてたのですが、
店員さんが「寒くないですか?」と色々気遣ってくださって
嬉しかったです。

ただ、水菜とポークの冷しゃぶサラダを出すのを忘れてましたがw
(デザート前に気づいて言いましたw)

連れて行った友人にも好評でしたー★
このお店選んで良かった!

コース料理:★★★★ 雰囲気は★5でしょう!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
