スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つるや郷東店/芝えびぶっかけ

2011.09.21.Wed.13:48

東京日記に引き続き、
お盆に帰省した高松日記。

以前、ブログにも書いてますが、
またしても帰省したら行ってきました、

つるや郷東店

はい。おなじみの

芝えびぶっかけうどん
CA3F0180.jpg

やはりこれでしょ。芝えびかき揚げ。揚げたてがやはり美味!
おでんも必須ですよね。。
しつこいようだが、讃岐うどん屋には年がら年中、おでんがあるのよ。
(ないところもあるんですが、ないと私はガッカリです。)

こちら家族4人のうどん達。
CA3F0181.jpg

これで、4人で2000円!安い!

芝えびぶっかけ:★★★★★



スポンサーサイト
コメント
やっすぅ~!
なんで~~!?って値段ですね、マヂで。
いいなぁ~この店、絶対行きたい~~。
久しぶりに、写真クリックして拡大写真見ました。
かき揚げと、大根にめっちゃ釘付けしてきました。
クリックしてたら、ポインターで大根割れそうなって思って、めっちゃちょいちょいしてきた(笑)
うどんと直島の旅、バタバタしている身辺が落ち着いたら、マヂで計画しようとしています。
Re: やっすぅ~!
Nissaninoさんへ

確か、割引クーポンがあったんですが、
それでも安いと思います!!!

写真クリックあざーーーーっす!!!w
直島(以外にもいい感じの島ありますよ!島巡りしてください!)
&うどんの旅、ぜひぜひ計画してください★
最近は豊島にも新しく美術館ができたりしてます^^

管理者にだけ表示を許可する
