スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京お食事日記/クアアイナとトータル・ワークアウト カフェ

2011.09.21.Wed.12:12

東京に行って、こんなん食べてきたよレポートです。

まずは
KUA’AINA

アボガドバーガーセット
CA3F0151.jpg

手元ブレブレですが↓
CA3F0152.jpg

関西にも店舗あるんですが、行く機会がなさそうな場所にあるのでw
丸の内ビルで食べました。
このサイズ、確か小さいやつやっけ?普通サイズやっけ?
。。。とりあえず外国サイズなのですよ。
ちなみに値段はセットで1200円以上した気が。。

アボガドバーガー、確かに旨い!
アボガドが良い具合にトロけて。
お肉も肉!!!!!って感じで迫力満点。
お肉は塩こしょうが効いてます。

とりあえず、大きくて食べるのに一苦労。
食べ方が書いてあったので、できるだけバーガー全体を押しつぶし
頬張りました。

選んだジュースはグァバだっけな。
日本にあるハンバーガー屋さんの中で一番、海外な感じ。
ジューシーすぎるハンバーガーより以外と
このジャンクです★って方が最後まで飽きずにいただけるんだよね。なぜか。
値段にはビビりますが。。
東京行ったときはちょっと行きたくなる。。

そして、六本木ヒルズの地下にある
トータル・ワークアウト カフェ

こちらはトータル・ワークアウトっていうジムに隣接されているカフェ。

デリプレート
CA3F0155.jpg

1プレート¥1,000でお好みのプロテイン・フード8種類を食べる事ができます。
だいぶ昔に8種類食べたとき、私には多かったので、少し少なめの5種類を選びました。
値段は少し安くなります。

味はおいといて←
完全に体造りを意識した食材。
卵の白身のオムレツやらほとんど鶏肉のササミ。
あと豆類ね。

味はそれぞれ違うのですが、食材がほとんど
同じなので食感が同じなわけです!w
しかも温かくないのだ!(若干うろ覚え)

けど、よくかんで食べる事になり、内容もヘルシーなので
ジム行ってる人には良いですよね。

アボガドバーガーセット:★★★★
デリプレート:★★★(味は:★★
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
