
--.--.--.--.--:--

タイルカフェ (tile cafe)/えびマヨのピタサンド

2012.07.19.Thu.10:50

神戸、三宮駅ちかくにあるカフェ、

タイルカフェ (tile cafe)に行ってきました!(食べログ

土曜日、遅いランチ。。というか完全にランチタイム終わっている時間。
本当はこのお店近くのカフェに行くつもりだったのですが、まさかの「貸し切り」
うーん。雨も降ってるしどうしよう。。と思っていたところ、こちらのお店を発見!

雑貨屋みたいな門構えでこじんまりとしていますが雰囲気よさそう!と思い、お店へGO!

中は可愛らしいマトリョーシカなど雑貨が飾っています。
壁はタイル状。奥には素敵な麒麟が描かれた壁が。
置いてある椅子や机もいい感じ。

んでコチラ!
海老マヨピタサンド~!!!
CA3F0141_20120719104143.jpg

じゃがいものポタージュとサラダがついてます。
私、マヨネーズ系は苦手なのですが、海老がどうしても食べたくて頼んだピタサンドw

確か食後のドリンクいれて1000円少しくらいだったかな。

かなりお腹すいてたのもあり、美味しくいただきましたw

具材はゴロゴロ入ってました。
マヨネーズ、自家製なのでしょうか。濃すぎずちょうど良かったです。

ランチプレートとはまた違うと思うのですが、
中途半端な時間にはちょうど良い量だったかなと思います。
ピタサンドの生地も美味しかったです。

食後のカフェオレ。
CA3F0142_20120719104142.jpg

プチデザートで珈琲ゼリーが付いてきました。

こちらのお店、雰囲気良しです。アットホームな感じ?
結構のんびりできそうな雰囲気で癒されました^^

なかなか神戸は行かないのですが、パンが美味しいカフェは
多いと思うので行ったら新しいお店開拓していきたいなと思います。

えびマヨピタサンド:★★★★(3.5くらい?)

