スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャン=ポール・エヴァン/モンブランとマカロン

2011.12.16.Fri.16:03

ひさびさに伊勢丹梅田に。
ピエールエルメと迷いつつ、ジャン=ポール・エヴァンでお土産!
お土産っても、自分へのですがww

ジャン=ポール・エヴァン

ちなみにこちらが以前の記事

モンブラン 630円
CA3F00880001.jpg

以下、公式HPに載ってた情報↓

たっぷりのシャンティイ(泡立てた生クリーム)と
風味豊かでコクのあるマロンクリーム、さくさくのメレンゲの組合せ。
シンプルながら素材の魅力を最大限に引き出したモンブランです。

金・土・日週末限定でご用意いたします。

・・・そうなのよ。なにより、週末限定に惹かれちゃいましたよ。
普段、全くモンブラン食べない私ですが、
以前食べた阪急のアールグレイのモンブランは感動したな。。
とか思いながら、思い切って買いました。

栗だな。固めのクリームのため、少し食べにくい感じでしたが
お味はよろしい。中はたーっぷりの生クリーム!
そこまで濃厚なモンブランじゃなかったので後味すっきりでした。
個人的にメレンゲじゃなくて違う生地のほうが好みですよ。。洋酒が染み込んだやつ。。

CA3F00890001.jpg

となりに添えたマカロンは

アメールとマンダリンオレンジのような柑橘系の味のマカロン(名前未だに不明w)
やはり、濃厚なショコラマカロンのアメールは美味!

次はケーキを大人しくショコラ系にしますw
いまだに列ができてるカフェ・・・いつかあそこで食べたいな。

ピエールエルメのケーキも食べたことないので
また近々、伊勢丹梅田に出没します!

モンブラン:★★★(モンブラン食べ慣れてないため不明w)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。