
--.--.--.--.--:--

Café & Meal MUJI /デリプレート780円

2011.09.26.Mon.10:39

最近、よく行くお店。

Café & Meal MUJI 京都BAL店


デリプレート3種 780円

ある日のランチ1


最近、こちらをランチで利用でしています。
私はいつも3種プレート。
冷たいデリから2種類、温かいデリから1種類を選ぶシステム。
みそ汁、スープも選べ、白米(追加料金で穀米に)とパンも選べます。

最初は冷たいデリから2種類かー・・・と思っていたのですが、
野菜を沢山食べれるし、少量ずつなので、肉を食べ過ぎるってことはなくなります。
あと、普段より噛む回数が増える気が。
ちょっと、体が疲れてる、、とか野菜不足かなーと感じたときによく利用します。

たまに温かいデリの盛り方が少なすぎへん?と思うときもありますがw
結局、食べて終わるとお腹いっぱいなのでちょうどなのかな。。

味は濃すぎず、薄すぎず。めっちゃ美味!ってわけではないけれど、
なんとなく行ってしまうお店。
待たずに食べれるのも忙しいときにはいいよね。

デリプレート:★★★(3.5くらい!)
