
--.--.--.--.--:--

アンティーブ/骨付鶏もも肉オーブン焼

2011.05.24.Tue.15:07


※2011年6/1からランチをやめています。
その代わり、15時~夜中まで営業。ディナーやバーに力を入れるそうです。


ずっと気になっていたお店、アンティーブ食べログ)に行ってきました。
家のすぐ近くなんですができた当初から気にはなっていたものの、月日はながれ...

御幸町通り高辻通りが交わる角にあるお店。ガラス張りでバーみたいな感じです。
お子様は合わないお店。。かと思いきや、
普通に学生さんぽい若者から熟年夫婦やら幅広い客層。
(夜はデートとか1人客とか多そうです。)

ランチ★骨付鶏もも肉オーブン焼 950円
PAP_0013.jpg

・・・うまままままーい!w
がっつりお肉料理、いつも食べきれず彼氏に食べてもらうのですがw
これは食べちゃいました^^

お酒にも合うように、しっかりした味付けです。
(オーガニック系好きな方には濃いかな)
お肉はジューシィー!で、その横にあるポテトサラダがこれまた美味しい。
そしてパンも美味しい。

彼氏さんはラム肉(ミディアムレアっぽい)を頼んでいたのですが、
全然臭くない!(次回はラム肉頼もうと思った私でした。)
レア気味なのでポテトにレアな肉汁染みてたのが
気になる人は気になるかなーと思いながらも
私達は大丈夫なので普通に食べました。

牡蠣のリゾットがめちゃウマ!らしいのでそちらも食べてみたいなー。

一瞬、入るのに躊躇してしまいそうな感じはあるけれど、入って良かったー!

香川県では「油っぽい」とか「しつこい」「くどい」味を
「むつごい」と表現するのですが
久々にお肉料理を頼んで後悔しないお店でした。むつごくない!

ランチに回数重ねてからディナーでも利用できたら良いなぁー。
常連さんが多い気するしw

気になる方はぜひ!


骨付鶏もも肉オーブン焼:★★★★★

