
--.--.--.--.--:--

patisserie de bon coeur/2月の東京観光にて

2011.04.29.Fri.01:06

だーいぶ時間が経ってしまいましたが、2月に行きました東京観光。
食べログでもランキングに入っています、このお店。

patisserie de bon coeur
パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ(HP

うふふふふ
東京に行くたびに行きますよ。私は!!!!!!!ってくらい大好きになりました。

季節のモンブランとプリンアラモード


ちょうど2月だったのでバレンタインの季節。
チョコレート系が豊富でした。
ちなみにモンブランは580円。プリンアラモードは500円です。

濃厚・・・そしてイチゴがみずみずしい!
うまー!友人の家に泊まらせてもらったのでお土産に持っていきました。
なんか、すごい喜んでくれた!^^


さて、こちらがお土産と自分ように計3本も買ってしまった・・・

黒ゴマと蜂蜜のケーキ&木の実とドライフルーツのケーキ
PAP_0026.jpg

01.jpg 02.jpg

両方とも1本900円でした。細いケーキですが、見た目もいい感じ。
興奮しすぎて写真が綺麗に撮れませんでしたわ!すみません。

甘すぎず、木の実、ドライフルーツの味を楽しめます。
優しい味。お土産に絶対良い!と思います。

食してからだいぶ時間が経っているので
言葉にうまくできないのですが

かなりテンションがあがったお味でした笑

なんか大事に食べたくなるというか。
可愛らしいー。

武蔵小山とちょっと遠いのですが。
それでも食べたくなりますね!!

patisserie de bon coeur:★★★★★

