
--.--.--.--.--:--

サボンカフェ/サボンカレー定食

2010.10.22.Fri.14:17

お知り合いの方に連れてもらったお店。。
サボンカフェ!!!

いやはや、こーんな奥の奥にカフェがあるなんて知りませんでしたよー
しかもめちゃくちゃ雰囲気いい!町家カフェ!

ヘアサロン「Bond」の横の小道をぐんぐん進むとカフェが~

サボンカレー定食

昆布とかつおだしと赤味噌が入った和風なお味。
辛すぎず、食べ進めていくとちょっとずつ辛さが。
なんかあっさりとしてて、食べやすい。

五穀米です。具はしめじや油揚げ、お肉、ネギと鰹節が載ってます。
うまーい
あっさりー食べやすい~ 香辛料が強くないので食べた後もすっきり★
ちなみにルーはさらさら系です。

食後の

豆乳モカ
CA3F0359.jpg
優しいお味。。
てか、使われてる器もいいのだー
ちなみにアクセサリーや器など雑貨スペースもあります。
素敵。

コーヒーについてくるお砂糖も和三盆?めちゃ優しいお砂糖を使ってます。

和なデザートも多く合って、これは隠れ家的カフェ!
落ち着く店内でまったり過ごせますよ~

まずはお店にたどり着くべし。食べログ等で載っています。

サボンカレー定食:★★★★

