
--.--.--.--.--:--

京ホルモン 蔵 四条寺町店/ステーキランチ980円

2013.01.15.Tue.17:11

京ホルモン 蔵 四条寺町店に行ってきましたー!

ぐるなびはコチラ

お昼、ずーっと気になっていたのですが
焼き肉屋さんだしあまり外から見えないので
なかなか入れず・・・

先日、夜に焼き肉にいってきまして、
意外と中はこじんまりというか居心地いい感じでしたので
ランチに思い切っていってきました^^

ステーキ定食 980円
CA3F03580001.jpg

どーん
CA3F03590001.jpg

ご飯とスープはおかわり自由です^^

ランチ時間、ほとんどサラリーマンの方でしたーw
そして、みなさんの中で一番高い&ボリューム満点のステーキ定食を頼む26歳女です。

カウンターに座ったのですが、店員さんの
「ステーキ定食お待たせしましたー!」の一言で
周りの男性達の視線が・・・ww

そんなことおかまい無しにがっつり、きっちり完食してきましたー

お肉も美味しかったです。大根おろしでさっぱりいただけました。
あー、ご飯が進む・・・夜も美味しかったしまた行きたい。

レシートには次回10%オフの割引になるそうです。(ランチ、ディナーどちらでも使用できる)

ステーキ定食:★★★★

コメント
最高!
ボリュームがあってご飯おかわり自由って最高ですやん!
それにしても、とても素敵な26歳ですね☆
あめだまジョンテ様
もりもり食べましたよー!!!!!
ほんまこんな26歳で良いのかなって感じですよw
おいしそうだ~!
980円で一番高いんや!
店員さんのひと言で周りからの視線って、分かる、ワラける(^皿^)
お肉食べたい!でも1人で焼き肉は無理!って時に、良さ気なお店やね~☆

ところで、なんか、ウィスキーなジョッキが写ってるけど、ランチから?!(^皿^)
Nissaniñoさん
ランチでは一番高かったですー!
そうなんですよー。まだ一人焼き肉は経験できてないので
とりあえずランチで経験(笑 いつかは1人焼き肉してみたいです!

このジョッキ、すごいでしょー!
残念ながらウーロン茶なんですよー!笑

管理者にだけ表示を許可する
